誰かが呟いた

自分の口下手振りを呪います。 聞いてあげることしかできなくてごめんね、

それでも明日はやってくる

かわいいひとが好き。 プリ帳みてて思ったこと。 私の周りはかわいいひとばっかです。恵まれてるなあ。(自己嫌悪に浸ることもあるけれど、)

涙は見せないって 君はそう言って

半年ほどギターに触ってなかったけどYUIのPV見てたらまた弾きたくなったから今日はチューニングやらいろいろしてました。いざ楽譜見て弾こうと思ったけどリズムがわからなくて挫折。早過ぎる。父さんに弾いてもらおうとしたけど曲自体うろ覚えだったと言うね…

言葉にできないほど、

おかえり。 胸がいっぱいで、 泣いてしまいました。 これからも、頑張ってこうね。 8→1=∞

寂しさが染み付いた夢のない夜には

アンジェラさんのHOME。すんごいよかった。鳥肌立った。素敵でした。ありがとうございます。ランキング119位でしたー! いいのか悪いのか(笑)後15分でカウコン始まる!スタンバっとかな!それではみなさんよいお年を! 8→1=∞

還る場所

そういえば、2年前の今日は初めてサイト開いてすごいわくわくしてたなあ。どんな人が見てくれとるんかなあとかどんなんしたらいいデザインになるんやろとか、いっぱい綴って残してこうとか、むっちゃ楽しくて仕方なかった。まあ結局移転しまくった末に閉じ…